ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

以下は前回からの続きとなります。

読んでいただけたら嬉しいです

 

 

==========

 

 

息子の喘息は幼稚園に入った頃から

はじまったと記憶しています。

 

 

私が仕事を辞めたため

3年間の保育園生活後に

息子は幼稚園へ入園しました。

 

 

自然療法で体調管理はできるように

なったものの

喘息だけは家で対処できませんでした。

 

 

そうですよね、普通は病院に行く病気です。

何回も夜間救急に行きましたし

風邪からの喘息が治らず

吸入に行くこともありました。

 

 

でも何かいい方法がないかと

切実な思いでネット検索していて

出会ったのが

おうち整体®︎で自分の息子の

アトピーと喘息を改善したという

ブログでした。

 

 

さらにブログを書いているお母さん自身も

子どもの頃からのアトピーが良くなったと

書いてありました。

 

 

おうち整体®︎は全く知らなかったし

ブログの方も全く知らない方だったけれど

 

 

これだ!!!

 

 

と思いました。

 

 

幸いなことにブログの方は

地下鉄で数駅ところにお住まいで

講座を開いているとのこと。

 

 

すぐに申し込みました。

 

 

そのブログの方が

今また私がおうち整体®︎

プロセラピスト講座で

お世話になっている

“まゆんぺす”こと

中山先生でした。

 

 

中山先生

 

 

 

 

 

まゆんぺす先生のところに通うこと数ヶ月。

喘息の施術を学んでから

はじめて息子の発作が起きたとき

驚くことが起きました。

 

 

つづく

↓↓

おうち整体で喘息が改善するまで⑥

https://ameblo.jp/hiromi-20210827/entry-12696942174.html

(クリック♡)