ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

以下は前回からの続きとなります。

読んでいただけたら嬉しいです🍀

 

 

==========

 

 

息子が小学校1年生の終わり頃

私はおうち整体®︎の講座で

喘息の施術を学びました。

 

 

施術を覚えて少したった頃

夜中に息子の喘息発作が

起きてしまいました。

 

 

様子からすると明け方には

病院へ行くことになるような

重めの発作でした。

 

 

息子の様子をみながら

夜中に私は覚えたての施術を

必死の思いでしていきました。

 

 

おうち整体®︎のテキストを見ながら

順番に頭から足、胸部へと。

 

 

正直良くなるとは思っていなかった

かもしれません。

でも良くなってほしい一心で

 

 

ほとんど見よう見まねのような状態の

拙い施術を

焦る気持ちの中

していきました。

 

 

すると

ひととおり施術を終えた頃

ヒューヒューという呼吸音が鎮まり

息子は静かに寝始めました。

 

 

発作が鎮まったのです。

本当に驚きました。

と同時に泣きたくなるくらい

安心しましたし嬉しかった

 

 

喘息は命の危険がある病気です。

呼吸が苦しいというのは

どれだけつらく不安でしょう。

 

 

それを見守る親も相当に苦しいものです。

それが自分の施術で鎮まったことは

私にとって大きな大きな結果でした。

 

 

何年も探していた

喘息発作を鎮める方法に

やっと辿り着いた瞬間でした。

 

 

その後も数回

重めの発作が起きましたが

そのたびに

おうち整体®︎の施術をすると

スーッと苦しさがなくなり

改善されていきました。

 

 

年齢的に小児喘息が良くなってくる

時期とも重なっていたかもしれません。

 

 

その数回の発作後は

重い発作が起きることはなく

8年が経ちました。

 

 

ここまで

おうち整体®︎で喘息が改善するまで

6回に分けて書いてきました。

お読みくださり

ありがとうございました✨

 

 

喘息は命に直結する病ですので

必ず施術で治るとはいえません。

病院での治療が必要な方も

いると思います。

我が家の例は一例として

参考にしていただければと思います。

 

 

つづく

↓↓

喘息改善で病院通いなしに

https://ameblo.jp/hiromi-20210827/entry-12697148228.html

(クリック♡)