ご訪問ありがとうございます!

 

 

以下は前回からの続きとなります。

読んでいただけたら嬉しいです🍀

 

 

 

 

 

食生活の見直しを始めた頃に

第二子である娘が生まれました。

 

 

夫は子どもが大好きですが

いつも仕事が忙しく

日付がまわらないと

帰ってこない生活でした。

 

 

本当は娘も私の産休育休明けから

保育園に入る予定でしたが

病気の多い息子とまだ0歳の娘

 

 

2人の育児、看病、仕事を

私だけでこなす自信がなく

私は仕事を辞めることにしました。

 

 

そしてマクロビオティックで食事を変え

不調には大根や生姜などを使った

お手当の生活をしていくうち

 

 

幸いにも息子の病院通いは

随分減ってゆき

私のちょっとした不調も

癒えていきました。

 

 

でもどうしても改善できなかったのが

喘息発作でした。

 

 

発作の回数は多くないものの

季節の変わり目には

重い発作が出ました。

 

 

命の危険もある病気なので

本当にハラハラしました。

 

 

発作がおさまる方法はないか

マクロビの先生にも

あちこち相談しました。

 

 

でも残念ながら教えてもらった方法では

発作が良くなることはありませんでした。

私の理解が浅く

やり方がよくなかったことも

あると思います。

 

 

薬に頼らず発作から回復する方法はないかと

切実な思いで調べていくうちに出会ったのが

おうち整体®︎でした。

 

 

8年前のことです。

 

 

つづく

↓↓

おうち整体で喘息が改善するまで⑤

https://ameblo.jp/hiromi-20210827/entry-12696791909.html

(クリック♡)