初日から、忙しー | 不動産&ママの日常ブログ

不動産&ママの日常ブログ

大阪の小田舎に住むhiromiです♪日常のあれこれを呟いてます。遊びに来てね♡

お疲れ様です。hiromiです♡


今日からお仕事スタート。

職場に着くと、スケジュール確認…。


『今日の退去立会、どうします?ジャン負けで決めますー?』


あ、あの人ね…ヤヤコシイから私が行きます。


そう言いながら、退去の書類を作成。


『今日退去の方から、10時の約束やのに誰も来ない!と連絡入ってます!』


ほらね、ヤヤコシイでしょう?ワラ…今日は14時。

電話、代わりますーイラッイラッイラッ


クリスマス前から、見積を依頼していた業者さんにも連絡汗汗汗


『あ…今日、現地に行って見積しよかな?そろそろ会社辞めてうちの事務員に来てもらえますー?』


会社辞める?必要無いです。隙間時間でサクっと見積やって、請求書も作ります♡

もちろんお給料はいただきますーねーねーねー


今日中と言いつつ、半月は経過してる。。。


冗談はさておき…あせるあせるあせる


次から次へと、お仕事入りますやんおーっ!おーっ!おーっ!


『シャワーヘッドが折れたそうです!』


あ…もしもし。管理会社です…どんな状況で折れたんでしょうか?あ、ぶつけた?お客様負担です…。経年劣化だと家主様負担でしたが…汗汗汗


水道検針に行くと、3部屋分のメーターが故障して2ヶ月前のメーター数値と同じぼけーぼけーぼけー


あの…管理会社ですが…水道は使われてましたでしょうか?あ…使われてますね…ありがとうございました…。ヤヌシニホウコクデスー


会議でも言ったのに…メーターの数値の異常を察知せよ!って…zzzzzzzzz


そんなこんなで一日が終わりました…。


『今、僕に話しかけました?』


え?いや…話かけて無いよ。仕事が忙しくなると独り言が多くなるからさ…気にせんといて。話かける時はちゃんと○○さん!って呼ぶから。。。


あ…請求書出して、入金無いなら代弁あげな…。

ブツブツ言いながら、付箋を貼る。

アレもコレもやらんとな…ブツブツねーねーねー


流石に家で独り言は言いませんが…。


忙しくなると、独り言が多くなる私汗汗汗


amebloで家主様のブログを楽しく拝見させていただいておりますが…。


オーナー自ら施工したり、入居者対応もされてる姿に感動してます♡


不動産好きは友達だドキドキドキドキドキドキ


今日も一日、お疲れ様でした♪

おやすみなさいぶちゅーぶちゅーぶちゅー



襖、ボロボロ…ムキーッムキーッムキーッ