最近の出来事について。 | 和歌山 有田 御坊 ポーセラーツ・ハーバリウム・ミリオンバングル教室 Atelier Serendipity

和歌山 有田 御坊 ポーセラーツ・ハーバリウム・ミリオンバングル教室 Atelier Serendipity

有田でポーセラーツ教室とハーバリウムとミリオンバングルの教室を行ってます☆
和歌山市内〜御坊市内まで出張レッスンも行ってます☆

なかなかブログを更新してませんでしたが

実は更新していない間に………



お引っ越しをしましたーーニコニコ


イェーーーーイ爆笑ヒューヒューだよっちゅー


今まで実家で住んでおりまして

いつも作業をするときは

道具をダイニングまで移動させて

作業をしておりましたチュー

次の日も作業したいから

そのままの状態にしておくと

邪魔だと言われ…ガーン(当然)

作業を中断するときは一度片付けをして

また作業をするときは道具を準備して………

大変肩身の狭い思いをしておりました滝汗

なので、ちゃんとした(?)作業部屋が欲しい

と常々思っておりましたキョロキョロ

作業部屋だけなら、1Kでも良かったのですが

折角部屋を借りるなら

自分のお給料で自分のペースで生活しようと思い

部屋を探すこと数日…チュー

ほぼ理想通りの部屋に出会い

トントン拍子で現在に至りますウインク

実家から徒歩5分くらいなので

周りからは

一人暮らしの意味はあるのかキョロキョロ

とよく突っ込まれるのですが

あるんだよっ‼︎‼︎真顔


ということで

今はまだ未完成のアトリエを公開しますお願いキラキラ


日当たりのイイ部屋をアトリエにしましたニコニコキラキラ

実家に白磁も花材もハーバリウムのボトルも

まだまだいっぱい置いたままなので

現在進行形で少しずつ引っ越ししてます照れ

そして、私の引っ越しと同じタイミングで

実家のダイニングテーブルを買い換えたので

私が今まで作業してた

例のダイニングテーブルを貰いましたちゅー

でも、椅子はくれませんでした…びっくり

実家のダイニングテーブルを

同じメーカーの一回り小さいものにしたので

椅子は引き続き使うらしいですびっくり

なので現在アトリエの椅子はなしです笑い泣き


今は日本中が不要不急の外出を控えてるので

私も外出を控えておりますアセアセ

なので、椅子を買うのは先の話かなぁーと滝汗


兎にも角にも

早く終息することを願っております真顔キラキラ