お気に入りのピアスについて。 | 和歌山 有田 御坊 ポーセラーツ・ハーバリウム・ミリオンバングル教室 Atelier Serendipity

和歌山 有田 御坊 ポーセラーツ・ハーバリウム・ミリオンバングル教室 Atelier Serendipity

有田でポーセラーツ教室とハーバリウムとミリオンバングルの教室を行ってます☆
和歌山市内〜御坊市内まで出張レッスンも行ってます☆

こんばんはニコニコ
ご訪問ありがとうございますお願い

和歌山県有田郡内でポーセラーツとハーバリウムとミリオンバングルの教室をしているAtelier Serendipityの岩崎です爆笑


最近は毎朝 布団から出るのが辛いくらい寒いですガーン

例年に比べて寒くないと言えば寒くないのですが、朝の起き抜けがどうしてもツライ…ショボーン

早く春になって欲しい…。


今日は最近作ったお気に入りのピアスを紹介したいと思います照れ




結局、これ以上付け足すことが出来なかった…ショボーン

着けるとこんな感じですラブ




スワロフスキーが揺れてキラッキラしますラブキラキラ


もう1つが…


ミリオンドロップとファーを組み合わせたピアスルンルン

着けるとこんな感じですチュー




冬しか着けれない…びっくり

こっちのピアスもこれ以上付け足すことが出来なかった…ガーン

でも、これはこれで可愛いチュー


そしてもう1つが



赤のスワロフスキーにパールじゃらじゃらのピアスお願い

着けるとこんな感じですニコニコ




昔は某有名ブランドのピアスなら間違いないと思ってたし、一粒ピアスを好んで着けていたのですが、最近は揺れるタイプのピアスやじゃらじゃらしたピアスが大好きですちゅー

そして、人と被らない自分で作ったものってサイコーラブキラキラ


以上‼︎ピアスのご紹介でしたちゅー


今年は例年よりもっと楽しくて、誰かのお役に立てることをしようとぼんやり考えてますニコニコ

思いや考えを形にする‼︎‼︎

私の壮大な(?)プロジェクトです真顔キラキラ