いつ? | 食い倒れたい日記

食い倒れたい日記

食べたい・飲みたい・太りたくない!一人飲みだっていいじゃないか!
食と美容・節約・おひとりさまの孤独・情けない話などを地道に綴っていきたいとおもいます。一緒に食を楽しんで頂けれたら、結構嬉しいです。

おはようございます😃


今日も出社です!

運動不足にはいいけれど、寝不足になります💦

昨日もアクシデントで残業💦

今日は、大会の設営が夕方からだから、少し残業かな?


昨日は、久々にお昼にお蕎麦をいただきました〜



3種のぶっかけ

舞茸天・山菜・大根おろし

完食しました〜


さて、みなさんはもう衣替えは済みましたか?

ひろめしは、ダウンやコートや厚いワンピースなどは、保管付きの宅配クリーニングに出しましたが、箪笥やクローゼットの中は手付かずです。

いつも、GWまで持ち越していて、騙し騙し服を選んでいる今日この頃です。

間も無くGWですが、待たずにやってしまいたい気分。

テレワークの合間にコツコツやるか、GWに一気にやるか、迷っています💦

いつやろう⁉️今だろう‼️と、ダラダラな自分を戒めます。


あ、先週の土曜日、眠れなくて3時くらいから起き始め、5時くらいから、換気扇の掃除をしました。

この今だろう‼️が、衣替えにも、降りて来ますように✨