胃痛 | 食い倒れたい日記

食い倒れたい日記

食べたい・飲みたい・太りたくない!一人飲みだっていいじゃないか!
食と美容・節約・おひとりさまの孤独・情けない話などを地道に綴っていきたいとおもいます。一緒に食を楽しんで頂けれたら、結構嬉しいです。

おはようございます。


先週末くらいから、胃に違和感がありましたが、全然気にせず、ハンバーガーなんて食べていたら…



月曜日、まさかの激痛🙈

火曜日は、大切な会合があり、出社しましたが、帰りに胃腸科を受診。

ちゃんと薬も飲んでます。

まさかの禁酒もしております。

でもでも、救急車を呼ぼうかと思うくらいの痛みがあります💦


今日も、業務都合で出社ですが、食後の激痛が不安です。

昨年のウィルス性胃腸炎以外、胃腸の病気になった事がないので、胃の痛みは耐え難いです。

特に食後がひどいです。

昨日は、野菜スープを作って食べましたが、まさかの激痛💦

ヨーグルトやプリンも、直後は痛みますが、激痛まではいかないです。

あ〜〜、カレーが食べたい!

パスタが食べたい。ハンバーグが食べたいです!

お酒も飲みたいです。

どーすれば、完治するのでしょうか叫び