最強コート | 食い倒れたい日記

食い倒れたい日記

食べたい・飲みたい・太りたくない!一人飲みだっていいじゃないか!
食と美容・節約・おひとりさまの孤独・情けない話などを地道に綴っていきたいとおもいます。一緒に食を楽しんで頂けれたら、結構嬉しいです。

おはようございます。


今朝は、この冬一番の冷え込みと言う事で、最強コートをおろしました〜


真っ白のロングダウンです。

フードには、様々なボタンが付いていて、目だけ出すくらいまで、防寒できます!

耳あていらず!

電車の中が暑いかなぁと言うのと、会社のワードローブに裾が付かないかが心配です💦

多分、ついちゃうから、床を拭こうと思っています。


さて、またもや、胃痛復活💦

ここ2.3日、胃痛で夜中に目が覚めて、とうとう昨夜は、朝まで眠れませんでした。

今回は、前回とは違って発熱はありません。

ウィルス性と言うよりは、暴飲暴食が原因でしょうか?


昨夜のメニューも、胃には、失敗でした〜💦


豚バラの紫蘇巻き


アボカドとツナのサラダ


レーズンバター


今思えば、胃には最悪なものばかり…


今日は、おとなしくお粥でも食べておこうか💦

お酒は、飲めましたが、いつもの勢いはありませんでした〜😢