健康診断 | 食い倒れたい日記

食い倒れたい日記

食べたい・飲みたい・太りたくない!一人飲みだっていいじゃないか!
食と美容・節約・おひとりさまの孤独・情けない話などを地道に綴っていきたいとおもいます。一緒に食を楽しんで頂けれたら、結構嬉しいです。

おはようございます😃


今日明日と出社です!

昨日、簡易な健康診断に行ってきました〜

(期限ギリギリで、人間ドックの予約ご取れず💦)

血液検査の結果等は後日ですが、その場でわかる結果の数値の良いこと!

血圧101-70、体重41.6kg…身長が縮んだような💦160cmをやや切ってました〜

視力も1.0!

これは、他でもない、1週間の禁酒生活のお陰かと思われます。

ウィルス性胃腸炎が完治した後、お酒は前より強くなっていたし、一瞬、減った体重が元以上に戻ったのですが、その後、スルンと減ったんです。

飲んで食べまくっているのに、何故❓

ひろめしが思うに、寒くなって来て、消費カロリーが増えているのかしらん?

あと、毎食時に、これを飲んでます↙︎


[トクホ] コカ・コーラ からだすこやか茶W 350mlPET×24本


緑茶よりも、舌に残らず、サラッとした味が食事の邪魔をしません。

効果は、


[トクホ] コカ・コーラ からだすこやか茶W ラベルレス 1.05LPET×12本


効果よりは味重視ですが、飲みやすくて、ゴクゴクいけます!


夜は、このお茶の代わりにお酒ですが…



最近、バケットにハマってます🥖




焼き芋のバター乗せ





最近、一人鍋にもハマってます🍲






そろそろ生の枝豆が手に入らず、無念ですが、冷凍です💦


大先生が週明け、3日ほど入院しますが、退院した週末には、飲み会やる予定です。

元気になりますように✨