ゆっくり時間をかけて | 食い倒れたい日記

食い倒れたい日記

食べたい・飲みたい・太りたくない!一人飲みだっていいじゃないか!
食と美容・節約・おひとりさまの孤独・情けない話などを地道に綴っていきたいとおもいます。一緒に食を楽しんで頂けれたら、結構嬉しいです。

おはようございます。


今日は、出社しまーす🚃


さて、昨日は、テレワークでしたので、じっくり時間をかけて、鰤と白菜の蒸し焼きを作りました〜



鰤はホワッと、白菜は柔らかっ‼️


ニラ玉

たくさん作ったので、今夜もこれです💦



最後に、バケットとチーズで、赤ワイン🍷

どーも、禁酒後、酔わないんですよねぇ〜💦


少しだけ、休肝日を作ってもいいかな?と思うひろめしなのでした〜🈲