手術後六十日目〜2か月経過〜 | 膝の手術を受けたむーちゃんの日記

膝の手術を受けたむーちゃんの日記

8年前に子供を抱っこして段差から転落し、片足で踏ん張って膝の半月板損傷したっぽい? 忙しいのと何か言われるのが怖くて去年ようやく病院に行ったら、膝も変形してきており、手術をすることになってしまいました……

今日でちょうど手術後2か月経過しました☺️

2か月経過したむーちゃんの膝🦵

カタカナの「ツ」に見えると子供に言われました😅



松葉杖使わなくても歩ける自信がついてきました。

階段も手すりにつかまらなくても昇降出来る……かな?

まだ階段は緊張します🌀



引き続き、スムーズに歩けるようにリハビリ頑張ります💪