ご無沙汰しております。 | 『水樹奈々の世界探検記』

『水樹奈々の世界探検記』

      Presented by はたけ

久しぶりに、ネットの奈々の世界に入ります。(^_^;)

スマギャンすら最近聞き逃していました


なんでしょう・・・浦島太郎状態・・・(^_^;)





皆さん、まだ私の事 覚えてくれていますか・・・?



今回の会報みたら、知ってる人の名前 5人いました!
凄い! 
とても嬉しい&ななマガがとても身近な存在に(^^)


アルバムも驚きましたが
 

ぬぁんと座長公演が開催されるではないですか!






座長公演は奈々さんがとても楽しそうにされている姿を見れるだけでも
ファンとしては満足!!



前回の座長公演は水戸黄門だったのですが
普段ハイヒールの奈々さんが足袋を履いていたので
素の身長になっていて、
奈々さんって、こんなに ちびっ子だったんだあ(^^)
と、素の大きさの奈々さんに萌えてしまいました♪

水樹奈々大いに唄う参 レポ

座長公演 出演者感想

仕事や新しい事に挑戦していたりして
忙しいのは全く変わらないのですが、
マイペースで更新していきますね。


西武プリンスドームでお会いしましょう♪


追伸。

西武プリンスドームのチケットが一枚 空いているそうです。
はたけと絡みのある人限定でご連絡下さい。
他にも声をかけていますので、
既に行き先が決まってしまった場合はご了承下さい。


個人的なご質問なのですが、
チェリボメンバーで『は』で始まる名前のメンバーっていましたでしょうか?
多分 愛称だと思うのですが
居なかったですよね・・・。