水樹奈々 座長公演参 レポ① | 『水樹奈々の世界探検記』

『水樹奈々の世界探検記』

      Presented by はたけ




水樹奈々大いに唄う 参 座長公演両国国技館  『夜の部』

『ミニライブ』

①Lovely Fruit
②Cosmic Love
MC1
③SECRET AMBITION
④Get my drift?
⑤Happy☆Go-Round!

MC2


お芝居
『光圀 -Meet。come.on!-』


劇中歌
『お祭りマンボ』(美空ひばり)
『千年の古都』 (都はるみ)




MC1
三嶋プロデューサー 

三嶋 『深愛にも書いてない事なのだけど・・・』

会場 『おっー!!』

三嶋 『デビューしたての頃に何をやりたいか ラジオ番組で聞かれて
 奈々ちゃん 座長公演がやりたいです! と言っていてたのよ』

『新宿コマ劇場が無くなるという事で、急遽 座長公演を決行しました』

『今回、ぶっちゃけ、アホみたいに申し込んでくれてありがとう。
 このまはまでは大多数の方が見に来れなくなる という事で、
なんとか多くの人が見に来れる様にと 昼の部・夜の部 
そしてセンターステージ という形になりました。』

『センターステージだからと言って 都道府県別ではありません すごろくも やりません』

会場 『笑い』

三嶋 『本当はステージだけの公演だったのだけど 奈々ちゃんから出来るだけ多くの人に来てもらえるようにしたいとのお願いがあって360度センターステージになりました。』

三嶋 『本当だったらステージの上の席の人達はいなかった・・』

三嶋 『今日は、金星取る事ないから 座布団投げないで下さい』

会場『爆笑』


MC2

話題はTMRevolutionとのコラボ曲に、ついて

三嶋 『テレビアニメの事 あまり、喋れないのが辛い!』

会場 『えー!!』

三嶋 『おまえら 情報拡散したいんやろ』

会場 『爆笑』

水樹 『西川さん、近くで見たらお肌ツルツルで 年齢不詳でまるでヴァンパイヤの様な人でした。(^^)』

奈々さん退場

ステージ上は三嶋p一人になり
会場から回ってコール

三嶋 『ちょっとまて あのなー  
キングレコードに入社して20年近くなんねん・・・』

『まあ ええわ』

くるーっ

三嶋 『なっ なんもおこらんかったやろ』

会場 『笑い』

三嶋 『こんな素人のおじさんと遊んでくれてありがとう』 ペコリ

三嶋 『5月1日発売 BD DVD 7時間越えるわ 8時間近くになりそうやわ』

『オーディオコメンタリー LIVEUNION LIVEGRACE 2つともやる事になると思う。』

『ほんとに、4時間しゃべると大変なんよ』

『(オーディオコメンタリ収録中) 寝てませんから。奈々ちゃんが一人でしゃべるコーナー作ってるだけです』(笑い)


その後
編集中のLIVEGRACEのオープニング映像披露


『中編②に続く・・・』