ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アロハ☆
今日はまず関内にある教育委員会へ。
非常勤職員の申し込みをしてきたよ!
何かしら採用されないかしら 笑
遠くからワザワザ泊まりこみで来てる子もいたよ。
週末は別な市で面接なんだってさ。
面接ウィークだね。
そしてそして夕方から近くの中学校とやるワークショップの打ち合わせに!!
シルクスクリーンでエコバックを作る事になったよ☆
子供達って突拍子もなく面白いもの作るよね。
楽しみ!楽しみ!!
そしてそしてそして夜は友達呼んでごはん!
ナスとチキンのグーンカレーに春キャベツとお豆腐とベーコンのサラダをつくりました!
さぁ眠いぞ!!