ヒロ☆ポンのブログ www.hiromasuda.com -9ページ目

彫刻@アートフォーラムあざみ野

ヒロ☆ポンのブログ www.hiromasuda.com-090314_1728~020001.jpg
やっほ。



今日は大学からのオファーであざみ野アートフォーラムへ石彫を搬入しるお仕事でした。



去年に続いて2回目。


クレーン車でキュウィーンと積み下ろし。


横浜美術短期大学専攻科彫刻コースの作品展です。

22日までアートフォーラムあざみ野で開催しますよ!


にしても寒かった今日は。。

黄金町とグリーンカレー

ヒロ☆ポンのブログ www.hiromasuda.com-090312_1715~010001.jpg
アロハ☆


卒制やら展示なんかの為に作った展示台。


昨日、黄金町バザールに差し上げてきましたよ!


大学の工房が今日でお終いだから置き場を失ったのです。。

黄金町で第2の人生満喫しろよ☆


そんな黄金町バザール事務局1階では小畑氏の個展が開催中だよ☆


そして夕飯は前の晩の余りにエビを足したグリーンカレー。

うまかったぁ!

電車に電車

ヒロ☆ポンのブログ-090311_2242~02.jpg

アロハ☆



今日はまず関内にある教育委員会へ。




非常勤職員の申し込みをしてきたよ!




何かしら採用されないかしら 笑



遠くからワザワザ泊まりこみで来てる子もいたよ。




週末は別な市で面接なんだってさ。




面接ウィークだね。





そしてそして夕方から近くの中学校とやるワークショップの打ち合わせに!!


シルクスクリーンでエコバックを作る事になったよ☆



子供達って突拍子もなく面白いもの作るよね。


楽しみ!楽しみ!!




そしてそしてそして夜は友達呼んでごはん!


ナスとチキンのグーンカレーに春キャベツとお豆腐とベーコンのサラダをつくりました!



さぁ眠いぞ!!