出かけてきました⑧ 3/16~17(間違いを訂正) | 暇つぶしですが・・・

暇つぶしですが・・・

旅行・日常・ブログネタ
思ったことを何でも書いてます。

Soi11のホテルからスクンビット通りを歩いてMRT(地下鉄)で

晩ごはんは又もシーロム通りからタニヤ通りを抜けてスリオン通りへ

 

「シーフードヤム・ウンセン」と「コーム・ヤーン」

「コーム・ヤーン」「ガイ・ヤーン」も出来てきました。

この日は「ビア・チャン」に氷を入れました。


 

17日の朝食は「持ち帰り」の「コーム・ヤーン」 「ガイ・ヤーン」

そして休日の楽しみ朝ビール  (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ランドリー店の洗濯物を取りに行き、その後1Hのタイ古式マッサージ350baht+チップ50

昼食はsoi11/1のゆう奈で

店のカウンター席です。

ランチメニューから選んだのは「生姜焼き定食」これだけ付いていて200+数10bahtでした。

 

 

18日のチェックアウトが早いのですが朝風呂は外したくないのです。

セブンイレブンでサンドイッチを購入、90%パッキングで早寝でした。

 

最終日へ続きます。

 

 

旅行・観光ランキング フォローしてね…

 

タイへ行きタイ - にほんブログ村

 

4月4日生れの有名人は・・・

1962年〜市川 かおり(吉成香)