出かけてきました⑦ 3/16 | 暇つぶしですが・・・

暇つぶしですが・・・

旅行・日常・ブログネタ
思ったことを何でも書いてます。

激しい雨音で目が覚めました。

これでは何処も出ていけないなぁ~とにかくバスタイム・・・残念

湯上りの身体をACの風を強くしていると、カーテンの隙間から日差しが入ってきました。

さあ、外へ出て歩きます。

真ん中に見えている青い屋根の6階建て部分と9階建が宿泊しているホテルです。

スクンビット通り偶数側、上の構造物は高架鉄道(BTS)です。

NANAから見た奇数側

雨上がりの空は暑くて、とりあえずACの効いた店で昼食にします。

地下のトップスマーケットのフードコートで僕が選んだのは「カオマンガイ+トート両のせ」70baht。

コロナ渦前と比べると店の数が少なくなり、チケット売り場が廃止され各店舗に直接支払うシステムになっていました。

味は、タレが辛くなくスープも今一・・・残念でした。

地上へ戻ると人だかりが・・・覗くと懸命に心臓マッサージ?が行われていました。

12~3分程度で救急車が到着、AED等使っているようでした。

その後担架に乗せられ運ばれて行きました。

一時間程見守っていて、全くの赤の他人ですが無事だったら良いと思いました。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

フォローしてね