や~っと緊急事態宣言が解除され、我が家の子ども達も昨日から小学校の新学期が始まりました。

今日から簡易給食も始まってお昼ごはん作りから解放です笑い泣き

 

昨日、レシピブログの事務局の方からご連絡があり、豆腐ドーナツのレシピが大樹生命様の定期訪問チラシに掲載され配布が始まったそうです。

ライフプランナーさんがよく手配りでくださるあのチラシのことですかね。

どんな方が受け取っているんだろう・・・と少し考えました照れ

簡単で子どもウケもいいしアレンジしやすいので、チャレンジしてくださる方が増えていくと嬉しいですラブラブ

というわけで、以前に今はお話しできない、と書いていた豆腐ドーナツに関する秘密のお話はコレでしたキラキラ

 

そして、そのチラシとはこちら↓

 

 

結構ドドンと大きく載せてくださいました。

チラシがプロが作ったものということもあってか、私が撮った写真もなんだかそれっぽく見えてきます(笑)

レイアウトとかセンスって大事ですね~照れ

 

ちなみに、ピンクの長方形の部分は『大樹生命』のロゴが書かれています。

大樹生命のロゴの字体がかわいらしいフォルムなので、個人的には隠したくなかったんですけど著作権などの関係でピンクちゃんにしちゃいましたグラサン

 

保険会社のチラシということもあってか、ヘルシーな豆腐を使っていることに注目してくださったのかな。

素敵に掲載してくださり、本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

簡単だしおいしいしコスパ良しなので、まだチャレンジされていない方も是非お試しくださいませ爆  笑

 

豆腐ドーナツのレシピ(材料と作り方)はこちら↓

https://ameblo.jp/hiromarun-cafe/entry-12319724030.html

 

 

 
 
 
 
 
 
※レシピブログに参加しています。クリックして頂けると励みになります!

 

 
レシピブログに参加中♪