11月23日のレシピブログの『今日のイチオシ!』にて、「マカロニグラタン」のレシピが紹介されました。
このブログを開設して初めて投稿したレシピだったので、うれしさ5割増しです
ありがとうごさいます♡
いつも計量なしの目分量で作るから、ブログに書くために計量して書いたものです。
なので、分量は加減しても出来栄えはさほどに変わりません(笑)
このレシピの魅力は、具材を炒めながらホワイトソースも作っちゃうところです。
もともとは、ホワイトソースを先に作る手順だったんですけど、いつの日からか同時に作るようになりました。
ホワイトソースが微妙に余ることもないし、何より時短っ!
具材は冷蔵庫との相談でOK♪
これからの季節におすすめです
「ほくほくとろ~り♡鶏肉とじゃがいものマカロニグラタン」のレシピはこちら↓
https://ameblo.jp/hiromarun-cafe/entry-12319505246.html
※レシピブログに参加しています。クリックして頂けると励みになります!

レシピブログに参加中♪

レシピブログに参加中♪