楽しいお買い物(^^) | さぁ、なに食べよ? ひろまるごはん

さぁ、なに食べよ? ひろまるごはん

日々のごはんと思うことつれづれ備忘帖

ステキな女子からお嫁にきて〜って言われちゃう

料理好き管理栄養士 ひろまるです

 

久々に自分主催のWS

カンタン♪おいしい♪かわいい♪味噌だまつくりを

https://www.facebook.com/events/111842622828961/

9月5日夜に開催するのですが、、、

 

image

いざWSをするにしても

参加者のみなさんに作業していただくのに

備品とか揃ってないわ〜💦と

いそいそと買い出しに出かけました

 

WSの内容、そして参加者さまのお顔を思い浮かべ

どんな感じにしたら楽しんでいただけるかな〜

どんな風にしたら「来てよかったわ〜」

→「また来たい音譜」って思っていただけるかな〜

 

ってニヤニヤデレデレしながらの買い物は楽しい

 

あ!あと2名様ご参加いただけます

https://www.facebook.com/events/111842622828961/

 

味噌だまってナニ?って言う人

あ、夜ごはんも食べれるのね、でもOK

 

お待ちしておりますウインク