11/7(木) 破られたルール | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の新コリBは2軒とも裏始まり。
そして、今週の新コリBは、、
1軒目は右向きスタート、2軒目は左向きスタートという暫く続いていた暗黙のルールが破られた、、、爆弾ドンッ叫び

1軒目はクリアグー

そして2軒目、、、
1B目が新コリ。
正面で練習していたものが、実際は90度向きが変わってのスタートになる。
その途端に方向感覚が、、、笑い泣き
そして、薄れていくベースの足滝汗

すると、水休憩の時に、上手いジム友ちゃんが、
「ひろみちゃん、向きが大変なことになってるビックリマーク
と助っ人に来てくれたラブラブ
取り敢えずこれで難を凌げた照れ

レッスン後、復習会に参加。
「あれはてなマークそうなっていたんだ〜」ガーン
と結構出来ていなかったことが発覚びっくり
来週頑張ろうビックリマーク