11/5(火) ツッコミ | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらから💁‍♀️

セントラル我孫子
コンビネーションエアロ
加藤由美子IR
木曜日のオリジナルエアロより断然混んでいるこのレッスン。
場所がなくて、結局、裏IRポジションに入ったんだけど、この場所はIRさんと被る人が多くてなかなかの視界不良ポジションチューあせる
頑張らなきゃグー
加藤さん、今回のコリオはどのレッスンにも裏スタートが入っているようで、、
このレッスンも、3B目が裏スタート。
前向き練習の時に、おへその向きについて注意点を言う先生。
そして、いざ裏向きからの練習。
するといきなり「違ーうビックリマーク」と先生がツッコミ。
振り返ると、バッチリ先生と目が合った目
はてなマークはてなマークびっくりハッ
この動きは、ちゅーやんエアロでよく出てくる。マーチマーチ、エルビス
マーチマーチでつい肩を引いてしまうのよね〜ニヤニヤ
って言うのは、言い訳で、単に先生の注意点を聞いていなかっただけてへぺろ
何で肩を引かないのかは、コリオが繋がった時に分かったニコニコ
このレッスンは、木曜日よりマイルドだけど、やっぱり楽しいアップアップ

急いで次に移動

メガロス 柏
バーニングステップ
城谷崇仁IR
ニーゼレッスンは、コリオのサイクルは決まっていないらしい。
今回のコリオは、先週やったのが残っていたようです。
2B目はOPを全部入れると、気持ちよく回れる照れ
左スタートは裏入り。
楽しかったアップアップ