7/30(火) あれれ? | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらへ💁‍♀️

GGノース
オリジナルエアロ
柴田江里子IR
前回、奇跡的にパーが出来たのをいいことに、今回もチャレンジするも全く出来ず笑い泣き
うーん、でも今回回りどころがないからなぁ、、ショボーン
計2.5B。
左は背面スタート。
1B目最後の足が抜けた滝汗
すかさずシバエリさんに突っ込まれる笑い泣き
「ひろみ、どーしたのはてなマーク
ひゃーアセアセ
集中が足りなかったタラー

続いて
ステップ50
ステップは頑張らねばグー
ところが、間違えると、再びシバエリさんからのツッコミが笑い泣き
「ひろみ、今日はホントにどーしちゃったのはてなマーク
いやーん笑い泣き
でも、集中して、左の背面入りも出来たよビックリマーク
楽しかったアップアップ