7/28(日)7/29(月) 定番&東西線ハシゴ | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日はいつものワールドルンルン
ステップでは先生また抜かした〜笑い泣き

月曜日
代行狙いでこちらへ💁‍♀️

GG浦安
ミッド&ロー
代行  天木裕次郎IR
45分のエアロ。
レギュラーで出ている会員さんが殆どだったのかなぁ、、
そんな中、私の様に代行狙いで来た方もビックリマーク
久しぶりにお会いできました爆笑
久しぶりの天木さんニコニコ
面変わりコリオでは無く、全体的にマイルドな感じの流れ系。
常連さんは誰も笑っていないんだけど、そんなのはお構いなしの天木さん。
終始アマキングトーク炸裂で、笑いっぱなしでした笑い泣き

続いて
レギュラーステップ
メガ田端で、初級ステップには出たことがあるんだけど、GGで天木さんのステップに出るのは初めてキラキラ
ドキドキしていたけど、代行ということもあったのか、マイルドでしたニコニコ
ステップでも面白トーク炸裂ゲラゲラ
ホント、芸人さんみたい笑い泣き
楽しかったアップアップ

次に移動

GGイースト
パワーロー
城谷崇仁IR
おっ 今回も面変わりコリオだビックリマーク
1B目、右終わり。
だったのにニーゼさん「自信ないや」ということで、正面に修正しちゃった笑い泣き
楽しかったアップアップ

次に移動

GG西葛西
中級エアロ
江田真代IR
久しぶりの江田真代さんニコニコ
3週仕上げの2週目。
1B目からメッチャ回れるコリオ音符
ちゃんとしたOP提示はないんだけど、江田真代さんさり気なく回ってます爆笑
計3B。
たっぷりのお通し〜
いっぱい回った〜
楽しかったアップアップ