7/23(火) 嬉しい遭遇 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

やはり隔週で行きたくなるこちらのレッスンから💁‍♀️

セントラル我孫子
コンビネーションエアロ
加藤由美子IR
今日も混んでる〜
このレッスンは、正面始まりと横向き始まりのBの構成がここ最近多かったんだけど、今日は3Bが後ろ始まりびっくり
色々やってくれますね〜ニコニコ
やっぱり楽しい加藤エアロでしたアップアップ

次に移動

メガロス柏
バーニングステップ
城谷崇仁IR
恐らく私が最後の入場で整理券31番。
結構な入りです。
台の置き場所に困りウロウロ。
微妙な隙間を見つけ、後ろに入れて貰おうとしたら、びっくりびっくりびっくりびっくりさっき、セントラル我孫子の加藤さんのレッスンの前にレッスンをしていた清水IRではないか!!
お互いにビックリ爆笑
皆さん、前にどうぞー と前に前に勧めてくれるんだけど、レギュラーで出ているレッスンではないし、バタバタしてご迷惑をお掛けしてしまうのも、、あせる
そうこうしていたら、後ろに居た方が、場所を譲って下さいましたラブ
感謝です。ありがとうございますおねがい
さてレッスンは、WUからニーゼワールドたっぷりゲラゲラ
ニーゼさん、OPはサラリとしかやってくれないから、2B目のOPが暫く分からなかったんだけど、途中でやってくれてスッキリキラキラ
切り返していたんだ〜
楽しかったアップアップ

レッスン後、清水IRともゆっくりとお話ができました爆笑
楽しかったルンルン