7/22(月) ハイタッチに隠されていたもの | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらから💁‍♀️

GG行徳
ミッド&ローインパクト
城谷崇仁IR
WUからフェイントかけるわ会員さんを弄るわでニーゼワールド満載爆笑
レッスン中、ニーゼさんが会員さんにハイタッチ🤚をした。
すかさずその会員さんは洋服で手を拭いていたびっくりゲラゲラ
ハイタッチを拒む方もいたゲラゲラ
その理由は後ほど分かることとなる、、、
レッスンは王道な流れ系コリオ。
ニーゼさんが「焼肉ちょうだい」と歌い出したうーんはてなマークはてなマーク
何だろうはてなマーク
と思ったら、かかっていた音楽がそのように聞こえるではないか笑い泣き
誰も笑っていない中、1人で爆笑してしまった爆笑
そして、遂にハイタッチが私の所へビックリマーク
手を出し、ハイタッチ🤚
えっ!!もぐもぐ
なんか濡れてる滝汗
「それ、汗だよ」
と言われ、急いで後ろにあったティッシュで拭き取るあせる
そういうことだったのかおーっ!
楽しいニーゼ劇場でした。

次に移動

セントラル新三郷
オリジナルステップ
高橋真理IR
「最近、ステップが楽しくてたまらないんだよ」と言っていた、元エアラーのおじさま。
そのうち、サーパンにタオル巻こうかと思って。
と言っていたんだけど、今日その出で立ちでいらしていた。
お初に見るそのお姿目
「ラーメン屋の店主みたい」
と思わず、、にひひべーっだ!
さてレッスン。
今回も面白いなぁルンルン
計3B。
楽しかったアップアップ
来週も同じコリオをやるそうです。