3/23(土) 再びの代行レッスン | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらから💁‍♀️

セントラル柏
オリジナルエアロ
小林貴子IR
今回も1B目から面白い音譜
2B目は右終わり。おっ 珍しいびっくり
計3B。
CHしたら面変わりになったけど、CHは無し。
楽しかったアップアップ

TATYさん、セントラル柏全抜けビックリマークという噂を聞いていたんだけど、土曜日のこの枠は残留で良かった爆笑
偶数週から奇数週になりますね。

次に移動

コナミ北小金
テクニカルエアロ
笠原典子IR
いつものワールド満載コリオ。
やはり2Bまでしかいかず笑い泣き
楽しかったアップアップ

次に移動

前回は脇田IRの代行で今回は大井IRの代行でこのIRさんが入るということで、勿論行くのでしたニコニコ
ジム友も初参戦ビックリマーク

GG四谷
オリジナルエアロ(初中級)
代行: 越智京子IR
前回は同じオリジナルエアロでも中級。
今回は初中級というのもあってか、前回より人数は少なめ。
でも、このスタジオは混むとホントに見えないから、これくらいの人数が嬉しいニコニコ
このレッスンは50分。
でも、おっちーさん3Bやります宣言!!
っということで、サクサク進んでいきます爆笑
OPもガンガン入り、おっちーさん代行も2回目だからノリノリゲラゲラ
計3B。
やはり仕上げはブーメランクラッカー
楽しかったアップアップ

4月からいよいよレギュラーレッスン入りですね。
エアロも入ってくれないかなぁ、、