3/22(金) 出てみたかったステップ | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらから💁‍♀️

アスリエあざみ野
チャレンジステップ
真砂史郎IR
お初店舗、お初IRさんですニコニコ
エアロステップですね。
フロアのエアロパートでは、シザーズリズムチェンジで回って前後の面に移動する動きが2箇所もびっくり
後から加えたコリオを先頭に持ってきたり、間に差し込んだりしてコリオが完成。
左スタートは裏入りでした。

次に移動
このIRさんもクロベーさんやおっちーさんの様に神奈川方面に入っているIRさんの為、私は遠くてなかなか行けない汗
以前、代行狙いでステップにも参戦しようと思いきや、人気IRさんだけあってすぐに満台にチュー
前回はコンビネーションだったから、初参戦にはもってこいだったんだけど、今回はオリジナル滝汗
でも、久しぶりにIRさんにも会いたいから、かなりビビりあせるながらの参戦ですグー

セントラル大森
オリジナルステップ
代行: 兵藤芽久美IR
結構な入りで、上手そうな人がいっぱい滝汗
知り合いが居て、場所の配慮をしてもらえて助かった照れ
軽快なテンポで進んでいきます。
1B目、展開はてなマークOPはてなマーク両方だったのかなぁうーんが一気に入ったびっくり
ワンターンが入ったり、裏や横への移動が入りガン見目するもなかなかキャッチができない笑い泣き
周りができ始めると一層焦る滝汗
ここは諦め、ベースで踏み踏み。
2B目、出だし部分の台移動の仕方が良く分からなかったので、ベースのまま対応。
その後は何とかキャッチでしたビックリマーク
3B目、冒頭のOPが気持ちいいアップ
計3B。
音楽のピッチもあがり、たっぷりのお通しクラッカー
汗だく💦で終了
楽しかったルンルン

続いて
オリジナルエアロ
こちらも軽快なテンポで進みます。
めめさんエアロは何度か出た事があるんだけど、時折悩ましい足が出てくるんだよな〜爆笑
今回は、代行ということもあってか、悩ましい足は無かった〜爆笑
最後のBのみ面替えで横向き終わり。
CHしたら面変わりになるところだけど、仕上げは順番通りに。
楽しかったアップアップ

参戦して良かったキラキラ