3/14(木) 続き | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

次に移動 

以前、三鷹で出たことがあったと思うんだけどなぁ、、、
面白かった記憶があり再度行ってみることにニコニコ

メガロス立川
アドバンスエアロ
小山江里子IR
細身のベテランそうなIRさん。
格好がダンスちっくびっくり
そういえば、ズンバもやるIRさんなんだ。
うーん、こんなIRさんだったかなぁ、、うーんはてなマーク
さて、コリオ。
後からやったコリオが先になり、先にやったものが背面入りになったり、面の変化や回転も入ります。
溜める動きやロンデが入ったけど、ダンスではなくしっかりエアロビックリマーク
前回出た時もこんな感じだったかは覚えていないんだけど、うん、やっぱり面白い音譜
2B止まりだったのが残念ショボーン
楽しかったアップアップ