3/14(木) アットホームレッスン | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらから💁‍♀️

お初のレッスン枠です。
スタジオに行くと、なんと知り合いがおり、色々情報を教えてくれましたニコニコ
こちらのクラブもTIPのように、以前とはレッスン名が変わっているようですね。
今日参加するエアロは、旧のエアロ(ロー)とのことで、テンポもゆっくりでとても易しいとのことびっくり

ルネサンス東久留米
ステップ50
山口達IR
リーボック台おーっ!汗
WU中にプレコリオがありました。
のちに気付いたのですが、このプレコリオの中に、本コリオで出てくる足が組み込まれていたんですビックリマーク
ちょっと感動キラキラ
難しい足はなかったけど、楽しかった音符

続いて
エアロ50
聞いていた通りだったけど、こういうレッスンもあるんだな、ということを経験ニコニコ

東武練馬のレッスンをオススメされたので、今度行ってみようかな口笛

続く