3/12(火) こんなレッスンあるんだ〜 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

某所
お初IRさん

「私のレッスンに出慣れていない方に言っておきます。ブロックというのはなく、付け足していきます。なぜなら、ちゃんと覚えてしっかりと動いて貰いたいからです」
とIRさん。
及けんさんみたいな感じなのかなぁはてなマークて想像していたのですが、、、
8Kくらいを付け足して、付け足す度に一番最初からやりますポーン
この繰り返しニヤニヤ
IRさんは、付け足す時にしかやらず、あとはデッキところに立ち、こちらを見ながらマイク🎤を通して指導ガーン
アームズパーもありぼけー
うーん、水休憩多過ぎだし、これだけ簡単なフットパターンを繰り返しやり続けるのは、もはや忍耐力との戦いですね〜チーン
ましてや、このクラブで一番難度が高いレッスンなはずなのに、、
私の好みではないレッスンでした汗