3/11(月) ラッキーマルチ | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の今日、ジム友からのラインでこのレッスンが無くなってしまうことを知りました。
とてもショックえーん
前回行った時に会員さんと、「このレッスン残って欲しいビックリマーク」と話していたばかりだった。
残念だけど、IRさんの事情もあるから仕方ないショボーン

メガロス柏
アドバンスエアロ
中安佑介IR
GGでもゆっくりなBPMから高速BPMに切り替えるちゅーやん
これが今のブームらしい爆笑
1B目、両足のバックキックゲラゲラ
これで回って方向転換するんだけど、最初回り過ぎて前へのシャッセを後ろに行ってしまった笑い泣き
後ろ終わり。
計3B。
仕上げはCH。
お通しの時になって、あろうことに1B目の左が何故か入れず笑い泣き
あー  勿体ないことをしてしまった笑い泣き

来週は違うコリオだそうです。

続いて
バーニングステップ
ジム友がステップから参戦ニコニコ
ちゅーやん、人数を数えているなぁ、と思ったら、何と今日はマルチを決行ビックリマーク
お題はロの下の横棒がない形の3台マルチ
メインの横台、左右の縦台への移動が気持ちいいマイルドなコリオ。
CHをしたから、計2.5Bだったかなはてなマークうーん
お通しをやり、まだ時間がある。
すると、ちゅーやんから共有の提案が。
共有になると、変化する箇所を説明しながら実演。
やりたい組とやりたくない組に分かれてやることになった。
共有はこの形をジョイントするんだけど、ロの形でやることになり、4台マルチになった。
台が足りなくなるはてなマークとわちゃわちゃDASH!
結果、台は足りていたんだけど、何故か座り込んでしまっていた方がびっくり
足を痛めてしまったかはてなマーク
気になったけど、やりたい組に入った私はそれどころではなく、、

マルチが出来てラッキーだったキラキラ
マルチは普通有料レッスンだからねビックリマーク
ちゅーやんからのサービスかなお願い
楽しかったルンルン