2/26(火) 行き過ぎて見つけたパン屋さん | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

googlemapを見ながらテクテク歩いていると、食パン🍞屋さんがびっくり
今、流行っていますよねニコニコ
2.3人しか入れないような、対面式の狭い店舗。
私が見ていたら、マダム達が集まって来たびっくり
「美味しいのはてなマーク」と聞かれたけど、私も初めて。
スマホを見ながらパン屋さんに居た私を見て、このパン屋さんを探して来た、と思ったらしい。
なるほどビックリマーク
そう言われて、改めてgooglemapを見ると、目的地を通り過ぎていた笑い泣き
でも、そのお陰で出会ったパン屋さんラブラブ
マダム達はこぞって購入してるし爆笑
私ももちろん購入照れ