12/15(土) ボンジュール | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は予定を変更してこちらへ💁‍♀️

早めに起きたので、このレッスンから参加することに。

メガロス田端
エンジョイステップ
天木裕次郎IR
天木さんのステップはお初。
こちらは初級ステップで、ベーシックな動きしかやらないけど、しっかりと展開して進めます。
ステップデビューにはとてもいいレッスンかも。
それに加えて、先生のトークも面白いし爆笑
計2Bだったかなはてなマーク

次のレッスンのスタジオへランニング
ブログを読んでくださっている方と再会し、暫しお話をニコニコ
そうこうしているうちにスタジオインの時間になり、位置取りをしてから着替えにランニング
スタジオに戻ると、後ろに人が入れない位の場所に荷物を置いたのに、壁に張り付くように座っている方がポーン
まぁ、ただ座っているだけかもしれないし、と様子を見よう。
そしてレッスンスタートとなったけど、その場所を動かない、、ニヤニヤ
更に前へどうぞ、というジェスチャーをしてきたびっくり
場所取りあるあるですが、、
それは明らかにおかしいので、「私は並んでここの場所をとりましたので、前に行って頂けますか。」とお伝えしました。

オリジナルエアロ
天木さん、レッスン前に、外国人とお話をしていたようで、「ボンジュール」を連発爆笑
ってか、その方はフランス人🇫🇷だったのかはてなマークねー
1B目、2B目が前後移動のコリオ。
前回出た時より好みのコリオ
計2.5B。
仕上げはCH。
前回はやらなかったんだけど、4面回しもやりました。
楽しかった

急いで次のレッスンの整理券待ちの列へ走る人

今回20番台。
いつもより空いているのかも。

アドバンスステップ
hrocky IR
今回、後からのコリオを先にやります、と先生。
ここのOPはなかなかハード
2B目が一番難しかったかなぁ、、
3B目、1番シンプル目だったんだけど、サクサク行くもんだから、暫くバタバタ
計2.5B。
仕上げはCH。
コンプリートできた
楽しかった