12/14(金) お初メンバー忘年会 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

1ヶ月くらい前から開催を決めていた忘年会生ビール
お初メンバーということもあり、楽しみにしていました

お店は、私が何店舗かピックアップした中から多数決で。
ハシゴの提案をしてハシゴをすることで決定てへぺろ

一軒目はこちらへ💁‍♀️


まずは、お好みのもので乾杯🥂
セレーノサラダ🥗
ドレッシングが美味しかったな音譜
前菜の盛り合わせ
イタリア🇮🇹のオーガニックワイン白ワインシャンパン
欠品しているワインもあり、在庫有りのボトルを陳列してもらい、ジャケ買いニコニコ
地ブドウだったから少し心配だったけど、果実味があって美味しかった

次に移動ランニング


私はここから日本酒にシフト爆笑
お店の売りの生つくね
串焼き盛り


小籠包

気が付けば、其々の終電が近づいて来てー  の時間にポーン
楽しい時間はあっという前でした〜

早速、新年会もやりますかビックリマーク