10/22(月) GGワールド代行 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらから💁‍♀️

メガロス柏
アドバンスエアロ
中安佑介IR
スタジオインすると、来ると思っていたお方がやはりいらしていて、お話をニコニコ
このレッスン、もう少し易しめにする詐欺継続中!?ゲラゲラ
でも、アドバンスだからこのままでいいような気がするけど、、、、
1B目が1番細かかったかな。
新コリなのか、ちゅーやんとっ散らかり気味
でも、仕切り直してしっかりと解説していましたニコニコ
計2.5B。
楽しかった

続いて
バーニングステップ
今日はとても人数が多くて大盛況クラッカー
曳舟よりもマイルドなんだけど、やっぱり楽しいちゅーやんステップ音譜
台上でヒッチキックする下りがエアロっぽかったなぁ
計2.5Bだったかな。
楽しかった

次に移動

いや〜 GGでの代行なんてビックリ‼️
そして、昔行徳に入っていたということにもビックリびっくり

GG北千住
ラーニングステップ
代行:笠原典子IR
この前のビギナーステップは人数が多かったけど、こちらはだいぶ人数が落ち着きました。
ワールド初参戦のジム友はビギナーステップから引き続き参戦ニコニコ
GGでのワールドレッスン、何だか不思議な感じ爆笑
GGだし、少しかっ飛ばすかなぁ、と思ったけど、ラーニングということもあってか、いつもと変わらない親切丁寧なリード。
でも、慣れていない方が多かったので、皆さん何処から入っていいのか戸惑っていたような、、
計2B。

行徳ではどんなレッスンやっていたのかなぁ、、はてなマーク
またGGに入って欲しいな〜

久しぶりの友達にも会えて嬉しかったなラブラブ