10/21(日) マイムマイム | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらから💁‍♀️

東武スポーツ新越谷
ステップ上級
高橋真理IR
今月から日曜日にも入った真理さん。
しかも、ステップもこの後のエアロも上級
リードはとても丁寧。
OP提示もありで面白い
でも、リーボック台なので、徐々に足が上がらなくなってくる〜チュー
計2.5B。
楽しかった

続いて
エアロ上級
こちらは45分のレッスン。
1B目、横向きボールチェンジから。
その後、足を後ろにクロスさせる動きを、真理さんが「マイムマイム」と言っていたびっくり
ダンスのマイムマイムの事らしい爆笑
2B目、フロントクロスからのシンプル目。
計2B。
最後は4面回し〜

まだ様子見なのかなぁ
上級というよりは中級という感じだったかな。

来週はハロウィンweekですね〜
ってことで、メンバーさんから、仮装の衣装を頂いちゃいました

次に移動

あれはてなマーク
今日は別のところにハシゴすると聞いていたんだけど、先程のレッスンがご一緒だったお姉様が来ているびっくり

セントラル流山
コンビネーションエアロ
笠原典子IR
オープンチャチャタップ背回りから。
今日も、カカスラが入るワールド満載コリオ
最近背面入りが多く、2B目は背面入り。
計2B。
仕上げは1.2.1.2
今日は少し時間オーバー
楽しかった

続いて
コンビネーションステップ
珍しく、先週やった足が出てきたびっくり
でも、8Kくらいなのでコリオは全く別物という感じ。
計2B。
仕上げは1.2.1.2
楽しかった

来週はハロウィン仮装🎃です爆笑