7/17(火) 計算通り | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

前回行った時は、計算間違えですでにやったコリオだった〜
でも、今日は計算通りで2週目のはず

セントラル我孫子
コンビネーションエアロ
加藤由美子IR
今日は混んでるな〜チュー
動き始めるとなかなかの視界不良叫び
1B目から軽快なテンポにのれるコリオで面白い音譜
2B目が1番難しかったかな〜
3B目は横向きスタート。
計3B。
仕上げはCH。
楽しかった

スタジオを出る時に先生から「これ、柏でやったでしょ」と言われたんだけど、今回は柏に行っていなかったから、計算通りですよ〜

次に移動 
 
セントラル柏
コンビネーションステップ
小林貴子IR
1B目、先週やったコリオっぽいな。
正確にキャッチ出来ていなかったんだろうな、、
精度を欠いた出来笑い泣き
2B目、また斬新なコリオだな〜
計2B。
仕上げは1.2.1.2
また頑張ろうグー

〆は斉藤さんのパンプダンベル筋肉