7/16(月) 海の日 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

出てみたいレッスンは他にもあったんだけど、上手くハシゴが組めず、、、

っと言うわけで、無料でマルチステップをやっており、エアロも出れるところからスタートすることに
このIRさんのステップには一度出たことがあるんだけど、なかなかの見て見てだった記憶が、、
でも、コリオは面白かったんだよな〜
今回は、マルチだし、エアロは出たことがないから来てみたんだけど、、、
記憶は合ってた笑い泣き
今回更に分かったことは、先生、突然止まり、こちら側を向き皆んなの動きをずっと見ること滝汗
この繰り返し。
展開した足を元に戻してしまったり、展開した足が見る度に変わっている箇所があったり、なかなかの苦戦を強いられました笑い泣き
先生、レッスン前後はニコニコしているのに、レッスン中は何かのスイッチが入ってしまうのか、笑顔が消え怖い雰囲気にびっくり
コリオは面白かったので、何だか残念な感じ汗

次に移動地下鉄

レギュラーレッスンだと、帰りが遅くなってしまうからなかなか行けないレッスン。
今日は意外な店舗でもレッスンを持っていましたね〜


GG浦安
レギュラー
大畑淳一IR
思っていたより混んでいなくて良かったニコニコ
冒頭に「余計な所で回り過ぎないようにして下さいね〜」とマリモさん。
みんなの視線が私に集中びっくり
早速弄られちゃってます爆笑
出だしはカール
でも、腹回りカールでメッチャ回れちゃう流れのコリオ。
府中よりも全体的にやり易く、しかもメッチャ回れちゃう
計3Bだったかな。
楽しかった

続いて
ラーニングステップ
「ステップになると小さくなっちゃうんだから、、」とここでも弄られる
ステップはドキドキですから〜
出だしはいい感じ爆笑
集中していい感じで来ていたのに、最後の3B目が怪しい感じにチュー
しかも背面入りな箇所笑い泣き
計3B。
ステップも、府中よりやり易いニコニコ
楽しかった

久しぶりに会えたジム友とも色々お話し出来て良かった