5/2(水) 人数が多かった鉄板レッスン | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は平日だけど、連休にしている方も多いようですね〜
今日のスタジオは普段参加していない方も多くいらっしゃいました。

コナミ船橋
シェイプエアロ
笠原典子IR
出だしはロンデから。
意外だ〜びっくり
このレッスンでは、先生ずっと一緒に動かないよう口頭で言い続けています。
背面、横向きでの動きを交え、回らなくてもいいコリオになっているところが流石!!
計2B。
仕上げは1.2.1.2
楽しかった

続いて
テクニカルエアロ
テクニカルになるといつもはコアなメンバーしか残らないんだけど、今日はこちらも普段いらっしゃらない方で混んでいますびっくり
ってことは先生あまり上げないかなぁ、、
なんて思いきや、いつも通りのワールド満載クラッカー音譜
最近お得意の切り返し回転もバンバン入れて来ます笑い泣き
背回りから腹回りに切り替わるバックマンボーした足からシャッセ、ピポットターンの下りは唸るコリオだったな
計2B。
仕上げは1.2.1.2
やっぱり楽しいワールドでした