5/1(火) そっくりさん | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

過去に数回出たことがあるんだけど、久しぶりにリピしてみることに。
ステップは整理券じゃないから気楽だなニコニコ

GG東中野 
ステップ1
丸谷陽佑IR
あれはてなマーク
先生に似た方がいるびっくり
しかも凄く似てる!!
っと思ったのは私だけだろうか!?ねー
以前出た時と変わらず、台は跨ぐ為のツール的なエアロステップですねー
計2B。

スタジオアウト後、その似た方に思い切って思いの丈をぶつけてみました
すると「えフォルムがでも、先生に失礼でしょう」と。
うーん、余計な事を言ってしまったかな、、、
着替えてスタジオに行こうとしたら、先程の方が「宜しくお願いします」と行って来られた。
すかさず「先程は失礼しましたビックリマーク」とお詫びを。

ファットバーン
スタジオインすると、あれはてなマーク似た方が既にスタジオにいらっしゃる、、、
そう、さっき「宜しくお願いします」と言われた方は、本物の先生の方だった
だって、先生着替えてきたら、似た方と全く同じ色のウエアになっちゃったんだもん
エアロも以前出た時の感想と変わらず、王道系。
先程のステップがエアロになった感じ。
計2B。

色々と失言を失礼致しましたてへぺろ