1/29(月) ステップメイン | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらへ💁
何気にお初店舗です
駅から0分

セントラル西台
コンビネーションエアロ
植松雄太IR
なんとWUに20分
終始パーをつけ、頭の体操のようなパーまでびっくり
ザ昭和の初級の内容でした。

続いて
オリジナルステップ
高橋晃一IR
WEBのスケジュールには名字しか記載がないので、てっきり真里さんかと思っていましたびっくり
以前祝日㊗️にムサコでオリジナルステップに出たことがあったと思います。
レギュラーで入っているステップだけあって、以前出たステップより難度が高かったな。
2B目の後半を背面入りにする際、シャッフルリズムチェンジをして背面に行ったくだりがイマイチよく分からずチュー
計2B。
遠方から来た方の為に〜ということでたっぷりのお通しニコニコ
ありがとうございました爆笑
1B目が気持ちよくて好きだったな音譜

次に移動

セントラル新三郷
オリジナルステップ
今野IR
こちらの店舗の整理券は券ではなく、樹脂製の腕輪なんですねびっくり
それに番号が書いてあります。
保谷で1度参加経験あり。
その時は色んな意味で独特だったような、、
まず、レッスンが始まると先生の口調が急変するのは健在
リードはあまり説明はありませんが、前回出た時に感じたやりにくさは感じませんでした。
逆にやりやすかったかもニコニコ
計 3B。
仕上げはCH。
コンプリ出来てすっきり
楽しかった