6/19(月) お初IRさん | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらへ

頂いたチケットを有り難く使わせて頂きます

ルネサンス石神井公園
ステップ60
渡邉綾子IR
コナミで一度出たことがあります。
エアロステップで難しいフットパターンは無いけども、サクサクと進行していくのでついて行くのが大変だった記憶が、、
なので、若干緊張しながらの参戦です
WU中にコリオの一部を。
台上で回ったりすることはなく、エアロの中に台を取り入れた感じ。
記憶通り、やはりサクサク進行DASH!
澄んだ柔らかい声の先生。展開する時には「次変えます。」と言ってから展開。
一度見せたら「はい、どうぞ〜」
出来ない人が居ても「はい、そうです」とまるでルーティンかのよう
リードはテンポが乱れることなく正確な感じです。
計3B。
仕上げはCH。
難度は少し控えめだったけど、楽しめました

続いて
エアロ60
中村達也IR
お初IRさんです
爽やかなベテランIRさん。
ジム友から事前に情報を貰っていたので、王道でない事は承知済みニコニコ
細かい難しいフットパターンは無いんだけど、なかなか面白い
面を変えようとしたところ、皆さんの反応を伺ってやめてしまいました。
常にアウェイな私にとってはこういうのは残念ですね〜
反応を伺うのではなく、出来を見てIRさんの判断で進めればいいと思うのですが、、
計3B。
仕上げはCH。
独特なフットパターンは楽しめました