4/24(月) 下見ステップ | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらから

GG東中野
ファットバーン
hirocky IR
押し出しの様で、1B目が新コリとのこと。
1B目、出だしからオプションターン
細かい面変わりもプラスされていきます。
2B目も出だしからオプションターン
2B目はメッチャ回れる〜
計2B。
4面回しも
考え事をしており4面回しの出来は今一つだったな、、
勿体無いことをしてしまった
でも、そんな気持ちを汲み取ってくれたかと様に、最後は正面で2回やってくれてクルクル回りスッキリ
やっぱりhirockyさん楽しいな

今日はエアロだけなの、、と先生に伝え、次の目的のレッスンへ

セントラル武蔵小杉
コンビネーションステップ
川口さゆりIR
ずっと出て見たいと思っていた川口IRのステップ。でもいきなりのオリステはビビって出れないでいました。
今月からこのレッスンが入ったんですねー
と言うわけで早速参加
先生私を見るなり「あれ〜エアラーじゃなかったの」とビックリした様子。
人数は20人強。
先生のステップに慣れていない方達が多いということで、ゆっくり丁寧に進めているそうです。
っという訳で、思っていたより易しい内容でしたが、出来る人はやってね、と回れるところは提示してくれて、気持ちよく流れるステップで楽しかった
ただ、各Bはぶつ切りで繋げないのが残念でしたショボーン

次はオリステにチャレンジかなーパンチ!