4/23(日) お初店舗 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらへ

東武スポーツふじみ野
ステップ中級60
小林貴子IR
こちらのクラブは新越谷、北越谷をはじめリーボック台が多いですね〜チュー
出ている会員さんに合わせてか、随分とリードが丁寧。60分だから3Bはあるかなぁ、と思っていたけど、2Bでしたびっくり

続いて
エアロ中級60
こちらはステップと違って結構ガンガンいきます爆笑
強度もありなかなかやりごたえのある内容ニコニコ
2B目の左は背面入り。
計3B。
CHは無し。
もっと回りたかったけど、何となく控えめにしちゃいました。
でも楽しかった

迷ったら末に、やはり出ることに、、
パンプ60ダンベル筋肉
私はパンプは45分位が丁度いいの。
60分はちょっと長くて、、チーン
でも、出ると決めたからには頑張りましたよ

次に移動

ザバス和光
オリジナルステップ
原信之介IR
こちらもリーボック台
リーボック台で台を高くしているIRさんは初めて見ました
しかも、会員さんもちらほら台を高くしているし
作り方は入れ替え、差し込みをして完成させるやり方。
完成形は凄く流れるようになる
レベル的にはコンビネーションだけど、楽しいステップでした

このIRさんはパンプのレッスンも持っている様なので、スタッフの方なのかなぁ、、