4/20(木) 始まりはVV | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらから

お初店舗&お初IRさんです。

ルネサンス国立
エアロ60
武藤美佳IR
以前、ルネの会員さんから聞いたIRさんです。
なかなか来る機会が無かったのですが、やっと来れました
WU中にコリオの一部を少し。
1B目、グレープバイン、シャッセ×2、、、う〜ん易し目だな〜
と思いきや、何度かやっているコリオなのか、説明もなく突然の展開にビックリびっくり
あれさっきのニーアップは何処へ行った
何とかガン見で目キャッチ。
そして面の変化も入っていきました。
2B目、WU中にやったコリオ。これを展開していきます。回転が入るし気持ちよく流れる〜
3B目はシンプル。
計3B。仕上げはCH。
あれ出だしがいきなら2B目からになってるし
うーん、説明あったっけねーはてなマーク
結局、2.1.3.2.1.3。
あれあれだったけど、楽しめました

次に移動

GG中野
ファットバーン
城谷崇仁IR
最近ニーゼさんのレッスン参加率が高いかも
IRのYさんがエアロから参加。
今日も原辰徳ターン出ました
1B目、出だしはVステップ。
今日は何だかオプションが多かったような
気持ちよく回れて更に気持ちいい
計2B。
2B目の左は背面入り。
楽しかった

続いて
ステップ1&シェイプ
1B目、おっとステップの出だしもVステップだ
展開後がやりにくいなぁ、と思っていたら、展開切り返しターンになっていたのね
ニーゼさん、逐一やってくれるからホント助かるニコニコ
2B目、展開後はすぐに背面に。
流れて超気持ちいい
3B目、出だしはオプションが入った。
出来たぞ
計3B。仕上げはCHで左は背面入り。
気合が入りますパンチ!
コンプリ成功クラッカー
メッチャ楽しかった