4/19(水) 人気IRさんのステップデビュー | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらから

GG大森
レギュラーステップ
小畑知道IR
今期からKEN IRの後に入ったIRさん。
お初です
金髪、サーパン、こんがりお肌、、、チャラいと思いきや凄く腰が低くて、ナイスキャラなIRさんですニコニコ
リードもとても丁寧。
エアロステップですね。
GGでは貴重な易しめステップです。
計3B。仕上げはCH。
少しだけオプションも入れられ、たっぷりと動けました爆笑

続いて
オリジナルエアロ
兵頭芽久美IR
徐々に難度が上がってきているような気がします。でも、激ムズではないし、メメさんのリードもとても丁寧なのでストレス無く楽しめます
3B目はシンプル。1B目、2B目は面白いフットパターンが随所に
楽しかった

次に移動

ザバス和光
オリジナルステップ
池田純子IR
ついにズンコさんステップデビュー
ステップビビりな私は、こちらの店舗が丁寧に進めていると聞いてやってきました
しかし混んでるなぉ、、、
何処に行ってもズンコさん人気は凄いですねびっくり
そしてhevenly step Tシャツを来ている方が多い〜
それだけでビビっている私
いざレッスンスタート。
エアロと同じくリードがとても丁寧
正面で何度かやり面を変えていきます。
面が変わってからドンドン展開されていくことがないからとても安心して踏める
時間までやれるところまでやって、2.5Bだったのかな
CHする時間は無かったんだけど、お通しはたっぷり
強度も高かったから、超汗ダク
凄く楽しいステップでした

ズンコさんステップは押し出しなのかなぁ、、、
聞いておくんだったな〜

夜の部のレッスンはシバエリさんが代行になってた
前もって知っていれば出たかったな、、