4/3(月) グネ跨ぎ | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日もこちらへ

まずは整理券を。
21番。

GG東中野
ファットバーン
hirocky IR
昨日いらっしゃった方もちらほら。
hirockyさんが背後から「宜しく〜」と声を掛けてくれました
昨日のレギュラーよりも難度が高いですね。
足も細かいし、面が激しく変わります。
計2B。
回りたい人はご自由に〜
なので、今日もたっぷりと回りました
最後は4面まわし
これもクリアー
楽しかった

続いて
ステップ2
hirockyさんのステップ2は初めて。
会員さんからはステップ1とは全く別物、と聞いてしまったので、かなりビビりながらの参加です
先週の1Bは残してあとは変えます〜とのこと。
1B目、前半はクリアーしたんだけど、その後のグネグネ跨ぎが、最初の4Kからがなかなか繋がらず、最後のところで帳尻合わせ
2B目も怪しい箇所が、、
3B目はシンプル目でコンプリート
計3B。仕上げはCHで、背面入りもあり。
もう後は出来る所だけはアレンジも入れて思いっきりやろうと腹をくくりやり切りました。
目標としていた半分は出来たかな。
聞いた通り、ステップ1とは別物。
展開がメッチャ早いなぁと思いました。
正面でやる動きが身につく前に展開されてしまうと焦りがでますね〜
グネ跨ぎは課題です

終了後、hirockyさんからは「全然大丈夫だったじゃない」と言って貰えたんだけど、できた様に見えたのかなぁ、、、