3/22(水) いきなりのマルチ | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昨日と打って変わっていいお天気晴れ

こちらの店舗から

GG大森
レギュラーステップ
KEN IR
いきなりのマルチステップびっくり
2台横並びです。
台の間隔はスニーカースニーカー靴をこんな感じに置いた位とのこと。
早速自分のシューズで間隔を合わせる。
しかし、ビハインドの足が届かないびっくりびっくり
間隔を狭めましたにやり
難度は低めなんだけど、移動が多く強度が高いチューあせる
計3B。
仕上げはCH。
KEN IRは今月でこの店舗を抜けるんですね。
前回、オーディションを受けたと言っていたので、他のクラブで活躍されるんですかね〜

続いて
オリジナルエアロ
兵頭芽久美IR
先生スタジオインする時タオル巻いていなかったから一瞬誰だか分からなかった〜
髪を切ってから初めてお会いしましたが、随分切ったので雰囲気が変わりましたねニコニコ
真っ黒で綺麗な髪だな〜ラブ
後ろにポジしたつもりなんだけど、なんだか押し出されちゃって、結局1番前という笑い泣き
落ち着かない、、
1B目、最後のくだりのフットパターンが斬新でしたね〜
2B目、ステップのようなコリオでした。
回れそう〜
3B目はシンプル目。 
仕上げはCH。
場所的に回り辛かったので、仕上げにクルクル投入
楽しかった
最近2週で仕上げているようで、来週は新コリオだそうです。

次に移動

GG東中野
フットバーン
代行: 木村淳IR
エアロは初めて 
ステップの有料レッスンを持っているのでステップのIRさんかと思っていたんだけど、元々はエアロのIRさんなんですって。
どうりでパーも付けられる訳だ、、
ってことで、出だしの8Kにはパー笑い泣き
でも私でも出来るパーだったニコニコ
計2B。
1B目の左は背面入り。
2B目は気持ちよく回れりコリオでした

続いて
ステップ1&シェイプ
シェイプということで、先生筋コンを入れる予定だったみたいなんだけど、45分のレッスンだし、、ということで筋コン無しに。
ステップはだいぶ初級寄りの内容だったのが残念だったなぁ、、、