12/15(木) ルネサンスハシゴのはずが、、 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

まずはお初店舗のこちらから

ルネサンス石神井公園
里見一成IR
エアロ60
三茶で出て以来。
程よい人数でいい感じ
アップの時にベーシックエアロ的なものを入れるのはいいですね。
そんなところからもセンスを感じます
コリオは付け足しで作っていきます。
1B目。方向がコロコロ変わります。リズムチェンジが多め。でも終始忙しい事は無く、落ち着ける箇所がありバランスがいい。
2B目の出だしが斬新
3B目がNEWコリオだったみたい。
計3B。
先生の恒例のお唱え中みんなが手拍子
最後は「いきましょう!」と言ってた
で、お通し。
先生なかなか回らないな〜と思っていたら、一度だけだったかな、凄いアレンジバージョンをさり気なくやってた
私も負けじとクルクルしたんだけど、敵わなかった〜
でも、超楽しかった

池袋を経由してら次のハシゴ先に行こうとしていたんだけど、何と人身事故で足止め
電車が動き出すまで駅周辺をウロウロ。
40分後に電車が動き出しました。
ハシゴ先を急遽変更

オアシス十条
木原啓貴IR
エアロcombo 
木原IRのステップは出た事があるけど、エアロは初めて。
動きがダイナミックで綺麗ですね。
内容は王道系で難度も高くはなかったかな〜
先生、スタジオを盛り上げるのが上手い。
計2B。